雪の日のはなし 展示終了

「雪の日のはなし」の展示が無事終了しました。
始まるまでは時間もなくてぎりぎりまで制作していましたが、始まってみるとあっという間の楽しい5日間でした。今回沢山の方にお越しいただいて素敵な出会いもあり、自分の作った作品達がいろんな方のもとに旅立って行くのを見れてホントに嬉しい幸せな気分でした。gola:gotaさんの大きな森のパネル作品も素敵で、かわいいhyggeギャラリーの雰囲気にも助けられて「雪の日のはなし」の世界が表現できたのではないかと思います。
もっとトークも上手くできて作品の内容が分かり易く伝えられれば良かったのですが私のつたない対応でちょっと申し訳なかったなという気持ちもあります。(もっと話術を勉強しないと…)
本当に時間をさいて来て頂いた方皆に感謝です。ありがとうございました!

そして、また来年2月に同じhyggeギャラリーで企画展をさせてもらうことが決まりました。あまり時間もないのですが更にグレードアップさせた品揃えでがんばりたいと思います。
詳細はまた決まり次第upしたいと思います。

皆さん良い年末年始を☆
c0104225_1304687.jpg
c0104225_1311091.jpg
c0104225_1315024.jpg
c0104225_1321163.jpg
c0104225_1333486.jpg

[PR]
Commented by muro at 2008-12-23 22:24 x
おつかれさま~
ギャラリーと作品がピッタリだったね!
場所もよいし、また2月(すぐだね~)
楽しみにしてるよ~!



Commented by ハチ公 at 2008-12-23 23:50 x
おっつ~
スゴイ良かったよぉ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いいクリスマスプレゼントになりました
Commented by kuusi6 at 2008-12-24 00:18
muroさん
来てくれてありがと〜ホントにかわいいギャラリーに恵まれて、オーナーの方もすごく素敵な人でいろんな収穫のあった展示だったよ!また2月がんばります!
Commented by kuusi6 at 2008-12-24 00:24
ハチ公さん
来てくれてありがとう!そして湯たんぽも買ってくれて嬉しいよ〜実はあれブログにも載っけてないんだけど私のお気に入りデザインでした☆
ハチのお母さんが使ってくれると嬉しいよ♪
Commented at 2008-12-24 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-24 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiko at 2008-12-24 14:31 x
おつかれさまでしたっ
いい展覧会だったよね。
これからにつながる、出会いのあるものになりました。
来年はお互い走り抜けよう!
Commented by のり at 2008-12-24 17:27 x
素晴らしかったです☆ブックカバー大切に使います!
はっしーにも逢ってもらえたのが嬉しかった!
また2月楽しみにしているね☆
Commented by kuusi6 at 2008-12-25 12:29
akikoさん
おつかれさま〜そしてありがとう!!
ほんと一緒にできて良かったです☆いろいろ収穫のある展示でこれからまた頑張ろうと思ったよ!2月もヨロシク〜
Commented by kuusi6 at 2008-12-25 12:32
のりさん
ありがとう〜ブックカバーを自分のために使ってもらえて嬉しいです!
はっしーにも逢えて良かった☆ヨロシク伝えといてください。
2月もがんばります〜
Commented by あいあい at 2008-12-27 15:03 x
展示お疲れ様でした!大勢でおしかけちゃってごめんね。
とても素敵な作品がたくさんあって、居心地のいい素敵な空間だったよね。
kussu6さんがかっこいいよ!2月も是非お伺いさせてください★☆
Commented by kuusi6 at 2008-12-28 00:05
あいあいさん
ありがとう〜逆にたくさん友達を連れて来てもらって嬉しかったです!
2月も是非×2、遊びに来てください☆
フリークライミングまた行こうね♪
Commented by 玉藻の前、深良マユミ at 2008-12-29 21:38 x
kuusi さん、おつかれさまでした。そしてご成功おめでとうございます!!!
って、ご挨拶遅れてすみません(汗)
本当にセンスのよい会場で素敵!!!感心しました。
こっそり応援しますね^^
Commented by kuusi6 at 2009-01-05 21:32
マユミさま
どうもありがとうございます!
本当にとても良いギャラリーに恵まれました〜
また2月もがんばります!
by kuusi6 | 2008-12-23 01:43 | フェルト | Comments(14)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31