鍋敷きセット スクエア

先日まで高熱と吐き気に襲われてダウンしていました。日頃の不規則な生活でかなり油断していたので風邪をひいてしまったようです。ほんと体調管理気を付けないとダメですね〜

写真は結婚する友達への贈り物用にとオーダーを受けて作った鍋敷きとコースターのセットです!
今回はスクエアの形で冬らしく雪模様をイメージして優しい色の2色使いで作ってみました。かき氷のイチゴミルクとブルーハワイにも見えますが。
この時期はやっぱり鍋料理が増えますよね!鍋料理の後にこれでお茶でも飲んで夫婦でほっこりしてもらえたらいいなあと思います!
c0104225_20343416.jpg
c0104225_20344349.jpg

[PR]
Commented by muro at 2008-11-28 21:31 x
大丈夫か~?
大変やったね。

こりずに、またバトミントンしよで!
次の日、全身筋肉痛やったわ。

やっぱりフェルトは冬が似合うね~
やわらか~い雪みたいでいい感じ。




Commented by kuusi6 at 2008-11-29 00:04
muroくんは風邪ひかんかった?
私は久々に熱出して何度かマズい、救急車のお世話になるかも…って思ったよ。
今はもうケロッとして例の湯たんぽ作ってるよ(笑)
そのうちupします〜
Commented by みゃー at 2008-11-29 00:55 x
風邪すごくつらそう!
でも元気になったみたいでよかった。
準備とか大変だと思うけど元気に過ごしてね♪
お鍋がますます楽しくなりそうな鍋敷きだね☆
Commented by kuusi6 at 2008-11-29 19:09
みゃーさん
ありがとう。もうすっかり良くなったよ〜
でも油断せず、睡眠取るように心がけます…
Commented by nori at 2008-12-02 00:15 x
さすが!!!かわいいって言うか、なんか和む。
温かい気持ちになれるデザインだね。

いつも私のイメージどおりの気持ちを形にしてくれて
本当に感謝です☆ありがとう!
Commented by kuusi6 at 2008-12-02 01:29
noriさん
オーダーありがとう〜ほんと?イメージどおりだといいんだけど。
noriさんの人への心配りにはいつも感心します!この商品がその手助けになると私も嬉しいです☆
by kuusi6 | 2008-11-28 20:38 | フェルト | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30