DMできました☆

今度12月の展示のDMができました。
これは、雨の日にカメラの露出に苦労しながら撮ったものです。何となく外は雪なのかなって雰囲気出てませんか?

というわけで12月18日(木)〜12月22日(月)まで
hygge(ヒュッゲ) http://hygge.cc/
という中目黒のかわいいギャラリーで紙作家のgola:gotaさんと絵本の世界を表現した展示を行います。オリジナル絵本とフェルトの小物、gola:gotaさんのレターセットなどかわいいものを用意して今制作がんばってますのでぜひ、遊びにきてください。
詳細はこっちで↓
c0104225_046290.jpg
c0104225_0461335.jpg

[PR]
Commented by aho at 2008-11-19 20:18 x
何年も前、展示会見に行ったなぁー。あの時は、粘土のアニメ、よく覚えているよ★ その後の、落下事件の話は、更によく覚えてるけど(笑)
今年も、ほんとニアミスで東京出張だわ・・・。かぶれば、良かったのにな・・・。
Commented by kuusi6 at 2008-11-19 22:03
そうだよね〜あれいつだったかな?かなり若かった気がする!遥々来てくれたよね!今年もニアミスで残念だね…ほんとかぶれば良かったね。
Commented by みゃー at 2008-11-19 22:25 x
18か22日にはりきっておじゃましたいと思います。
とってもたのしみ♪
素敵な展示会になりそうだね。ふにゃ~ん☆
Commented by kuusi6 at 2008-11-19 22:30
みゃーさん
ありがとう☆猫ものもいくつか揃えてるよ!はりきっておいでください〜近いうちにDMも送ります!
Commented by ハチ公 at 2008-11-19 22:45 x
是非×2、展示会見に行きたいです♪
制作頑張ってね!
Commented by kuusi6 at 2008-11-20 00:48
ハチ公さん
ありがとう!もし時間あったらぜひ、遊びにきてね☆
Commented by akiko at 2008-11-20 10:48 x
宣伝ありがとう!
私の方でもしておくよ〜
あと一ヶ月!がんばりましょうな
Commented by kuusi6 at 2008-11-20 19:36
akikoさん
リンクしてくれてありがとう〜
一ヶ月きっちゃたね…はやい〜がんばりまっす!
Commented by kuron at 2008-11-23 23:16 x
akikoさま
大阪から日程合わせて、懐かしの中目に遊びに行きたいわ。
素敵な作品が見れるのを楽しみにしています。

Commented by kuusi6 at 2008-11-28 20:19
kuronさま
はじめまして、今回akikoさんと一緒に展示をするKUUSIです!二人で良い展示ができるように今がんばってますのでぜひ、いらしてください〜
by kuusi6 | 2008-11-19 00:54 | フェルト | Comments(10)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30