なべしき 緑

前にオレンジの鍋敷きとコースターセットをアップしましたがそれを見ていただいた友達から色違いで緑の鍋敷きのオーダーを受けました。彼女は私よりも年上なのに雰囲気や着ているものがとても若々しくて羨ましくなります!そんな彼女に合いそうな明るく爽やかな緑で作ってみました。
この前はこれを見てパンケーキが食べたくなりましたが、フリスビーができそうな丁度いい形で今回は何度か投げてみたくなりました…さすがに人の物なのでやっていませんがとても良く飛びそうな固さと形をしています〜
明日、当人の元へ渡っていきます。最近、急に寒くなって鍋の季節になってきたのでぼろぼろになるまでフル活用してもらえたらいいなあと思います。
c0104225_2222172.jpg

[PR]
Commented by ハチ公 at 2008-11-12 23:27 x
超かわいい(嬉)green appleみたいw
フリスビー・・・多分一度は試すかも・・・
アタシもkuusi6のようなナチュラルさに憧れますよ(*´∀`*)
Commented by kuusi6 at 2008-11-13 01:48
お〜ありがとう!
明日持って行くからね☆
フリスビー機会があれば?試してみてどこまで飛んだか教えて(笑)
by kuusi6 | 2008-11-12 22:14 | フェルト | Comments(2)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31