猫 モチーフ

今度の12月の展示用に試作した猫のモチーフです。今回の展示では猫と長靴が登場する絵本の世界を表現するのでフェルト作品も猫モチーフのものをいくつか作る予定です。
ブローチにしてもいいしマフラーやバッグに付けてもかわいいかなと思っています。飾っておける小さなマスコットみたいなものもあったらいいなあ、と想像ばかり膨らんでいますがこれから作業が追いつくように制作の方頑張っていこうと思います。
c0104225_1945236.jpg
c0104225_195214.jpg

[PR]
Commented by akiko at 2008-11-10 14:49 x
かわいいわ〜
私もガンバル。最近ちょっと停滞気味。やべ。
Commented by みゃー at 2008-11-10 20:14 x
ふにゃ~!!
かわいいよぅ。絶対買いです♪
Commented by kuusi6 at 2008-11-11 00:02 x
akikoさん
猫はかわいいけどなかなか難しいね〜あと一ヶ月だね!
あまり危機感がないのがやばい!がんばりまっす!
Commented by kuusi6 at 2008-11-11 00:05 x
みゃーさん
ありがとう〜みゃーさん猫好きだよね!すっかり遊びの予定もそのままになってすみません…展示が終わったらまた皆でご飯でも食べようね☆
Commented by aho at 2008-11-19 20:21 x
ぜひ、キリンのモチーフを作ってください!!ストラップ仕様で★
Commented by kuusi6 at 2008-11-19 22:07
ahoさん
私もキリンが動物の中で一番?好きなんだよね!ストラップとかあったらかわいいよね〜今度挑戦してみたいと思います!
by kuusi6 | 2008-11-07 19:08 | フェルト | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30